ランスとったどー

昨日はあんまりインできなかったのですが、

それでも何とかライトを200まで上げることができました(゚∀゚)v

ライトはサポガンで入りやすいので、SRが上げやすいのはいいすな^^

でもサポだけでなく、超速が撃てる様になりたい・・・ええ、上げますとも!

そして、次に取ったのは・・・・

やはりランスにしてみました(;´Д`)

実はそんなに得意じゃないので、PTでやるなら丸薬飲まなきゃ^^;

現在はカジキブーストで11にしてからは赤フルにナタ姉と通ってる所です。

できれば100まで上げたいですが、まま頑張れるだけやってみようと思います。

3日間あっという間だなあww

ではノシ