稀玉を求めて(;´Д`)

マイトレの服屋のレベルが上がりました^^

・・・相変わらず、店番の猫が雇えてないですが^^;

とりあえずLv3まで上げてから、雇用枠を確保しようかなと思ってます。

あと、伝説のじっちゃんがいるうちに、ブレオ腰を生産してみました。

どうやらかなりの高性能だとか・・・影響されやすいタイプなんですww

さて、狩りです。

皆様、週末のたっぽり&剛種クエお疲れ様でした〜

最終日の昨日はランスのSR上げをやっておりました。

31〜はやっと蒼レウスだ・・・と思ったら、ガブ湧きすぎだし><

ガンナー殺しなだけでなくランスの私もホッハでしたww

なもんで、結局プレババに逃げてみたり^^;


51になり、ようやくデュラに行ける様になったのですが、

時間的に団メンバとできなかったので久々に野良で行ってみたら、

・・・15ラスタかけて失敗ってどういうこと;;

しかもフラウ付きって募集してるのに4人目普通に入ってくるしww

(募集文見て入ろうよ・・・)

レスタとペアで行っても7ラスタなのに野良4人で行くと8ラスタな不思議(==)

結局、パス付で募集したのでなかなか人が集まらなかったけど

物好き?な野良さん(弓)が3時間くらいずっと付き合ってくれたので

2人+フラウ+ラスタで閃光ハメで思考停止して回してました。

大体4〜5ラスタくらい・・・下手にガチでやるよりよっぽど早いですww

そんなこんなでランスもSR100越えを果たしたので、目標達成で終了!

早く嵐を解放しなくっちゃ^^b

さて日が変わって、現在は剛ベルを稀玉目当てに連戦しています。

ランスがSR200超えてたら、剛ベルもSRで行けたのにちょっと残念ww

普通にニャキでツンツンしに行ってます。

ベルでも爆撃オーラ使いがTUEEEEな感じです・・・私は下手なので怖くて行けないですが^^;

で、10回くらい連戦してみたけど、出る気配ナシ;;

連戦してくれたPTの方は2名程出てるみたいなので、単に運が悪いだけなのか・・・。

まま、どうせベル双用に証も必要だったので頑張ります!

ではノシ