あれ?いつの間にか\(T▽T)/

メンテ明けのクエが発表されました〜

発表される前からツイッターで剛ルコも配信されるとの発表もあり話題になっています。

メンテ明けは上位を連戦すればいいとまったり考えていましたが、

これはもう上位も剛種もガシガシ通うしかなさそうですww

え?衝撃ドスラン・・・また今度な( ´_ゝ`)ふっ

さて、狩りです。

昨日に引き続き、剛ベル通いをしていました。

部位破壊で募集しているのでランスで来る方が多かったのですが、

ランス4だと意外と全破壊まで時間が掛かる場合が多く、

超速や爆撃が入るとかなり早く破壊が終わる気がしたので

最後の方はドラカナでアバババしていました。

・・・確かに破壊楽だし、動き回ってても攻撃しやすいかもww

穴ハメじゃないならガンもアリだな〜と思いました。

で、問題の稀玉ですが、

寝オチしそうだったので、ラストで臨んだクエで見事に1個ゲット!

アイテムボックスに入ってるのを確認してみたら・・・2個あるΣΣ(゚Д゚;)

どうやらいつも報酬画面をちゃんと見ずに画面を飛ばしていたので

知らない間に1個ゲットしていたようですww

ということでルコライトまで、

<生産素材>

極龍討伐の証x20  

古龍種の剛翼x7  OK

飛竜種の稀玉x2  OK

極龍の黒曜玉x3

残りの素材は証と黒曜玉になりました。

黒曜玉は上位ルコの落し物か剥ぎ取りでゲット出来る様です。

ルコライト目指して、頑張りモス!

ではノシ