剛ルコ解禁!でもその前に・・・

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

上の写真でチラっと写ってますが、ルビーノ双を作成してみました。

火属性最強らしいのでwktkだったのですが、

属性値は下がるものの、白ナス双の方が切れ味的に使いやすそうだな(==)ウーン

さて、狩りです。

ルコに行きたい気持ちを抑えて、まずはこれに行ってみました。

下位ヴォルの討伐か・・・といつものランス装備に着替えて行ってみたら

ΣΣ(゚Д゚;)えっ

という訳でちっさいヴォルが出てきましたww

上の写真では、みんな初見だったので長ランスだらけですww

次からは挽歌でソイソイしてみました^^b

特異個体ですが、体力少な目なのかすぐに討伐完了でし!

素材は確定1個らしいのですが、1・4・8という感じで素材がでたので、3回で終了ww

無事に大剣をゲットン(゚∀゚)

ヴォルが鯉のぼりみたいになってます・・・ワロタww

あと、個人的に楽しみにしていた団チケ救済イベントは

団レベルが13以上じゃないと受注できないという不具合><

PCの方はいいけど、箱で団レベル13以上なんて大型猟団しか無理だし;;

今度配信される機会までに13に上げとかないとだな・・・みんなで頑張ろう^^

さて、やっとルコに・・・なんですが、長くなりそうなので次の記事にしたいと思いますww

皆さんもGWイベ楽しみましょうね〜

ではノシ