ルコ連戦

ついにウチの団が同盟を結ぶことになりました。

経緯はよく知らないのですが、団長と向こうの団長さんが知り合いみたいで。

向こうは団員29人、団ランク13で入魂数も名前が載るくらいの大型猟団だとか。

・・・ウチみたいな団でいいんですか^^;

同盟を結んだことによって、同盟チャットっていうのが増えたのですが

PTチャットと色が似てるので誤爆しないかいつもドキドキです^^;

(つーか、選択肢が増えて結構面倒になったし><)

ラヴィでもあれば交流できるかもだけど、今の所どういう風に接していいかわからずww

まま、少しずつ交流していけるといいなと思います^^

さて、狩りです。

まずは黒曜玉集めに上位ルコに行ってきました。

攻撃が痛い以外は下位とそれ程変わらない感じで、ランスでツンツンしてきました。

写真では大剣が目立ってますが、私じゃなかったり^^;

レアアイテムだから連戦を覚悟していたのですが、

意外と出やすいのか(運がよかったのか)、5戦で3個ゲットできてしまいました^^b

ということで、剛ルコへ!

最初は双で行ってみたのですが、今思えば相性がよくなかったす。

ガチならランスガンス系で粘着か、一撃離脱型の武器がよさげな感じ。

野良で行ってみたら、サブ達成してたのに2オチした時点で勝手に離脱するksがいて

3人でガンバったけど、結局もう少しの所で時間切れとか(==メ)

・・・そういうことすると、結局自分に返って来るよ?

モヤモヤしている所に団メンバがゾロゾロとインしてきたので、

部屋を立てて4人で剛ルコ連戦を開始しました!

構成はハンマー、笛、ランス、ライト(私)←岩に辟易して、ガンナーに転向ww

同じく岩にウンザリな人が多いみたいで、巷では爆撃アローや拡散祭りなどが流行ってますなww

攻撃はグルグル回って岩隆起(通称ダイソン)さえ気をつけてれば、そんなに怖くない感じです。

最初はダイソンオチで何回か失敗しつつも、慣れてきて少しずつ安定するようになりました^^

それにGさんのハンマーの腕はさすがです。

スタンやダウンを結構取ってくれるので、攻撃チャンスが増えて非常にやりやすい^^

意外と剛ルコ楽だな・・・と野良でやったら苦戦しそうで怖いっすww

団メンバが一部抜けた後も、Gさんと鬼連戦してついにルコ分の証もゲット!

無事にルコライトは完成したのですが、写真を撮り忘れたので次回載せます^^b

私「次はルコランス欲しいな〜」

Gさん「逆鱗が必要になりますよ?」

私「付き合ってくれるよね(^^)ニヤニヤ」

Gさん「ういすww」

ということで、剛ルコが落ち着いたらグレンにも通わないとだな・・・稀玉集めより気が重い^^;

ではノシ