FX作成でさらに・・・

相変らず、サルいじめに通う日々です。

さすがに飽きてきたのですが、毎回報酬画面を見ると、

も、もう一回やっとこうかな・・・という気分にさせられてついつい連戦ww

そして上翼が10枚貯まったので、ついに稲荷胴をFXに強化!

・・・強化で尾を根こそぎ持ってかれたぜ・・・ふっ。

さらに強化の途中で上翼があと15枚必要なので、まだまだ連戦は終われません^^;

あと今日から始まった、サイレンスブレイカーにも行って来ました。

これは特異個体ガルルガ変種の狩猟、耳破壊、尻尾切断がマストで、

報酬で音無Gの素材が出るというなかなかウマいクエです。

実際は音無Gにはそんなに困ってないですが、少し補充しとこうかなと連戦してみました。

打が必ず入ってくるかなと思いきや、意外と斬枠で入る人が多かったすね。

ただ尻尾は簡単に切れるので、斬は1枠で後はアバババでいいかもww

早いPTだと4〜5ラスタですが、はじかれまくりの双が2人PTに来た時は

13ラスタかかって泣きそうでした・・・ガルルガは硬いんですよ・・・

連戦で素材は結構集まったのですが、音無珠が作成できなくて(ガルルガの耳が必要^^;)

とりあえず2個だけ作ってみました。

また必要になったら、ガルルガの耳だけ取りに行って来ますww

音無Gの次は斬空Gとか来てくれないかな〜

ではノシ