息抜きにHC!

毎日サル狩り、さすがに飽きてきて時間がどんどん少なめになっておりますww

しかし素材は今のうちに確保しときたいので、少しずつでもやっとこうっと。

夜インしたら、暴君行こうぜ〜と団メンに誘われたので合流・・・みんなテオSPかよ^^;

多分テオSP持ってるけど(一応作ったww)、私はドラ天が好きなんだよな〜。

団が解散してからは野良でも行ってたのですが、

ちょっとした会話にも反応してくれる人がいると楽しいけど、

3人無視な感じだとやっぱツマラン・・・ここ自由区なのに;;

あと、暴君というかガンばかりで飽きてきたので、たまには近接でガシガシ行きたいと思い

久々に団のGさんとHCクエにも行ってきました^^

Gさんは魂が集められれば何でも・・・って事だったので

ドドンガ弓の素材集めにザザミ変種へ!

最初は人が集まらず2人で行ったりもしましたが、徐々に人が増えていって

最後には4人でカニ退治行ってました^^

弓さんが麻痺を入れてくれたので、双3人で一気に攻めやすかったです^^b

7、8戦くらい行きましたが、やっぱり素材は出ず;;

2個必要なのに・・・アシストが恋しいぜww

ではノシ