たっぽりかよ><

金曜日に何か配信があるかなと期待はしていたものの、まさかたっぽりとはww

チケガロンかHCチケ救済がよかったな〜

あまりに前回が最近すぎたので、今の所はエンジンがまったくかからない感じですが、

とりあえずは大剣を上げれる所まで上げようかなと思ってます。

・・・Nは思案中ww

インしたら、団メンが4人揃ったので少したっぽりを回してきましたww

急に始まったため、ブレオを使った集中装備が完成してないので

いつもの双装備で出撃!

(本当は今日、強化する予定だったけど予定が大幅に狂ったしww)

現在300台なので、400いければいいかなって所ですかね〜

それか100台のランスを200にして次の取ろうかな・・・うーむ。

あと、たっぽり前は地図クエに行ってきました。

4章の蒼レウス。

大剣、太刀限定なのですが、切り上げばかりするヤツが多くて・・・切り上げ返しました^^v

5章のデュラ。

ハンマー、笛限定だったので、笛で参戦。

演奏して適当に叩いてたら(火力はハンマーさんにお任せ^^)、すぐ終わりましたww

いにしえの竜門クエ(下位グレン狩猟)に1回行って、素材もコンプリート!!

ということで、グレンハンマー完成です!

見た目は好きなので使いたいと思っていますが、

SR取るまで強化はしないでおこう・・・と今の所は放置。

そろそろSRで打も取りたいけど、次は太刀にしようかなと思っていたりww

ではノシ