HC多めでww

引き続き、たっぽりで大剣のSR上げを行っています!

大剣なのであまり戦力になれないだろうから、罠接待多めでやっておりますww

麻痺剣装備でもいいけど、大剣だとそんなにウマくないしな〜

夜インすると団のGさんと合流してフラウ2でガシガシ回しておりました。

幸いにもGさんはライトなので、毒を入れて睡眠穴の後、麻痺罠連で3ラスタ安定^^b

やっぱわかっている身内とやれると楽でいいすわww

しばらく回して飽きて来たので、もう一つの目的であるHC上位ヴォルへ!

Gさんは双の秘伝防具で、私は牙と利害がたまたま一致ww

(上位でも頭部破壊で牙出ます^^b)

魂が欲しいので私は弓に持ち替えて出撃!

弓で麻痺&毒を入れた後は、爆撃アローで大人気なく攻撃^^;

強撃でも十分だけど、爆撃だと怯みが取りやすいのでは非常に戦いやすいww

15連戦してそれぞれ1個ずつ刃ビレをゲットできました^^

目的の牙は2個ゲットで必要数揃ったのでブレオの強化ができました〜

結局、デュラよりヴォルの方に時間をかなり割いてクエに行ってしまいましたww

・・・HCの方が楽しいんだもん(ぼそっ)

そうはいいつつも、目標までは上げたいので今日の夜はちょっとガンバろうかな〜

ではノシ