HCティガ変連戦

昨日野良でたっぽりデュラに行った時は罠連してくれる人が多く

平均4〜5ラスタでサクサク行けたので、野良もよくなってきたなと思ってたら

変わって今日はgdgdなPTばっかりだったのでやる気を失っていた所に、

団のGさんがHCをやっているという事だったので、たまらず合流ww

ティガ変種を回してきました。

上の写真ではフラウにしてますが、後でナターシャとティアラに変更して大幅な時短に成功ww

(でもやっぱティアラは・・・)

弓なのでティガ変でガクブルでしたが、雪山だと最初は高台のあるエリアに来るので

ここで爆撃で体力を削っておいて次のエリアで討伐って感じで行けました。

途中で団のEさん(最近SRを取ったのにN入れまくって現在500まで到達なツワモノ)も

合流して3人で回してましたww

20連戦くらい行ったと思いますが、なかなかGさんに出なくてこのまま0個で終わるのか・・・

と思ってたらようやく引いてくれましたww

・・・私は2個レスタが持ってきたけどな(==)v

という訳で、全然SR上げが進んでなーい><ヤバイ

ではノシ