新しい秘伝武器取ってみました^^b

魂が貯まったので、ラピス1部位だけですが作成できました〜

うん・・・ちょっとテンション上がってきたww

団のGさんによると2部位だけでも結構強力な装備が組めるらしいので

2部位だけでもガンバって作成してみようかな、それでも先は長いですがww

さて、狩りです。

ずっとサボり気味のたっぽりですが、最終日はちょっとガンバってきました。

最初に大剣を400まであげた後は、

ランスを170→200まで上げました。

200になったので、やっとニャキが持てる様になってうれしいです^^

これでベルはランスで行けるぜ!

次の新しいSRは・・・

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

じゃーーん、太刀です。

笛とちょっと迷いましたが、しばらく太刀を使ってなかったので恋しくなってついww

カジキでSR11まで上げた後にまずは赤フル。

次に蒼レウス。

カブが相変らずうざいし、武器は緑ゲージで使い物にならないので

もっぱら閃光、罠接待でフラウを応援ww

そしてようやく51になったので、デュラで100まで上げきりました。

補正がきつくて乙の危険があるので、体力に気をつけて何とか地雷にならずに済みました^^;

嵐の試験はGさんにも手伝ってもらって、上位クック6頭。

(素材が欲しかったので上位にしたのですが、Gさんにだけ出たし(゚3゚)むう)

双と太刀でゴリ押しで1〜2ラスタでサクサクでした・・・先生弱いww

これで私のたっぽり計画は無事終了^^

今回はそんなに上げてないのですが、いろいろやる事が多かったのでこれくらいでいいかなと。

次たっぽりきたら、今度は大剣を600にしたいと思います!

皆さんも、たっぽりお疲れ様でした!

ではノシ