今回は不作!

メンテ明けのクエスト一覧が公開されています。

このアナトリシリーズ、性能調べてみたら・・・(==)チーン

一応、将来の強化の可能性もあるので素材だけは集めておきますけども・・・。

剛種ではナズチが来るので、証集めとHC素材集めに行かなければ^^b

後は他にやることないようなら、アシスト入れようかな・・・と思っています。

さて、狩りです。

たっぽりの影響で少しアシストが残っていたので、団のGさんと合流してまたまたHCクエにww

まずは私のリクでHCババ変種に行ってきたのですが、

(Gさんのアシストは切れていたので、残ってる私のクエを先にやることにしました)

こいつが糞体力なので2人+レスタだと平均10ラスタかかってしんどい><

それでも15連戦頑張って行ったのに、私はモチロンGさんにも出ない始末><

野良だと人集めに苦労しそうなので、なるべく今のうちにゲットしておきたいのにな〜

ちなみに1回野良で募集してたので行ってみたのですが、人が集まらず3人で出発!

3人(双・弓2)+レスタ構成で2死15ラスタとさらに大苦戦だったしww

もう1人の弓さんは遠くから通常オーラ撃ってるし、弓×という募集が増えてるのもわかるww

話を戻して、そろそろGさんの素材も取りに行くべ・・と今度はHCティガ変へ!

こっちは6〜7ラスタでサクサク終わるので、ババと比べるとすごい楽〜ww

(ただアシストが切れたあとはもっとかかるようになりましたが^^;)

こっちは10連戦くらい行ったと思いますが、ナントこれも両人とも素材ゼロ(゚д゚;)

確かに1%ではありますが、これだけ連戦すると1個くらいは何か出るものなのに

2人とも何も持ち帰れないという大不作に終わりました;;

まま、一番大変なのは魂集めなので集めてるうちにHC素材は集まりますよね、多分。

HCチケ救済、ま〜だ〜(゚∀゚)

ではノシ