イベラッシュ!

メンテ明けなのでスタンプお忘れなくっと。

今日から登録祭がはじまりました!

うちの団は紅組になったようです・・・今回は勝ちたいな〜

というもの、勝ちクエで翼系の救済が来るみたいですし^^b

それまでに剛チケ貯めとけよってことで、適正ウィークらしいです。

あと、団レベルが11になりました!

昨日までは9だったのを私とGさんのRPで一気に2レベルアップ!

よって、部屋の拡張とプーギーの追加が行われました^^

13まであと少し・・・ガンバらねばww

さて、狩りです。

ネットで調べてみたら、結構イベクエが配信されてたので慌ててログイン。

広場に到着してまもなくGさんもインしてきたので、合流してクエに行くことに。

まずは森丘再び。

これはレウス変種2頭の狩猟で、アナトリ防具がゲットできます。

名人を付けたライトで参加しました(Gさんは双です)。

HCに慣れた我々にとって、閃光、麻痺、罠が有効に使える通常クエなんて敵じゃないので

野良もわかってる人が来ると、穴ハメっぽくサクっと終了ww

確定が1個なので、剣士ガンナー両方となると最高10回行く必要がありますが、

ブタが発動して一気に5個出たのはすごくうれしかったww

まだ未作成なので、アナトリ装備の写真は次の記事にでも載せますね〜

次は気分を変えて、特異個体に行ってみました。

まずは赤フル。

ゲットできる雷剣珠Gはいらないのでちょっと様子見だけ。

最初から上位で募集したからか、全然人来なくて結局野良1人加えた3人で出発!

ガンナー殺しの攻撃もあるので要注意っすね、落ち着いてかわそうww

1人来た野良はヘビィだったのですが、見事に1オチしてました^^;

近接いるのに拡散撃ったり、高台から通常弾を撃ったりな初心者さんだったみたいです。

赤フルはベル双の強化に必要なHC素材となるので、次のメンテ明けは連戦しなければ(゚Д゚;)

次にナス。

こちらのG珠は通常弾強化があるので1個はゲットしたい所。

それにしても私のラヴィ胴がががww

こちらもみんなイベクエに行ってるせいか、人が集まりにくかったので

まだ上位と変種に1回ずつしか行けてません。

どちらかというと近接涙目な攻撃が多いので、ガンナーの私は比較的楽でした。

なので近接が瀕死になる度に粉塵ガブ飲みww

変種の攻撃はかなり痛いので要注意っすな^^;

と、まだまだ続くのですが長くなるのでここで切りますね〜

ではノシ