イベラッシュ!その2

剛チケが多く消費されるという不具合が発覚したそうですね〜

金曜の午前中に緊急メンテが実施され、次の定期メンテ後に多く取られたチケが

取り出し専用倉庫に配布されるらしいです。

私も昨日剛ナズチに行ったので、対象者となりました^^;

・・・こんなに手間を掛けさせてるのだから、お詫びクエはあるんだよね?ww

週末、期待してまっせ^^b

さて、狩りです。

前回の記事で連戦した「森丘再び」のアナトリ防具を作成してみました。

・・・私の顔のタイプに、おさげが全然似合わないしww

まあ、強化されるまでは放置っすな。

次に行ったのが、華麗なる狩人たち。

これは日替わりで配信されている、ナスとパリアの狩猟クエをこなして

エクセレ防具をゲットするというものです。

ちなみにナスが剣士用でパリアがガンナー用となっています。

ナスは塔、パリアは高地とかなり新鮮な感じです。

ナスは通常のものより結構強く感じましたが、パリアはソロでも余裕な感じでしたww

(まあ、パリアも4人で行きましたが、1ラスタって何ww)

それぞれ5回ずつ行けば必ず揃う感じです^^

で、エクセレ防具完成〜

・・・って、またキノス系の色違いです・・・もういいってww

気を取り直して次に向かったのが、続・空の王に会いに行く。

前回の「空の王に会いに行く」で作成した3つのピアスの強化素材をゲットできます。

(前回のクエも同時に配信されているので、まだの方も作れますぜ^^b)

ティガとガノは狩猟ですが、銀レウスは討伐なので要注意です!

(自分は知ってても、野良とやる時は注意ww)


このピアスクエも団のGさんと一緒に行っていたのですが、

いつも双なGさんも銀レウスの時はドドンガハンマーで登場ww

私が麻痺ガンだったので、ほぼスタンと麻痺の往復で討伐・・・という恐ろしい結果に^^;

(もちろん他のメンバーも火力として参加してたので、できたと思われます)

もちろん腕も必要ですが、ドドンガハンマー作ろうかなww

(まずはSR取らないと><)

そんなこんなで一通りイベクエも終えられたので、またいつもの日課に戻っていたり。

私もGさんも3日間くらいティガの素材を引き当ててません><

私はいいんだけど、そろそろGさんに素材出してあげて〜ww

ではノシ