HC三昧開始(=゚ω゚=)

緊急メンテがあったのに、お詫びクエはナシ・・とショックを隠せない今日この頃ww

せめて誰パロないと、お手入れできないじゃないか〜

来週末では間に合わないので、CP稼いででおかないとダメなのかな・・・うう。

さて、狩りです。

韋駄天は始まったけど、とりあえず団のGさんと一緒にアシスト入れてきましたww

(韋駄天は気が向いたらやります・・・)

しばらくはHCにドップリ浸かりたいと思います(;´Д`)

最近は野良のみでも、募集したり参加したりで行くことが増えてきました。

下位フルの募集の連戦に参加した時は、来る人来る人が8割くらいアシスト入れててビックリw

やっぱHCで素材集めする時は必須なんだなww

下位フルに行ったのは序の魂目当てだったのですが、

どうやら序はドスランで集めるのが簡単みたいなので、ソロに切り替えて連戦。

確かに楽だww

怪しい動きをするものの、下位なので力押しでナントカなるww

あと茶ナスも連戦していたので、参加させてもらっていたのですが、

貼り主さんが2オチかましてクエ失敗した後、貼り主さんがいなくなったしww

気まずいのはわかるけど、同じメンバーで連戦してたんだから一言あってもよかろうにww

私も装備を見直して、茶ナスと剛ナズチの時は根性&毒無効はセットでつける事にしました。

(根性弓でも毒でみんな乙ってるんすよね、私も含めて)

あとはGさんと一緒にお馴染みのティガ変種へww

爆撃弓がもう1人参加してくれた時はかなり早かったですが、

そうでなくてもナタ2でも十分早いので、途中から募集するの面倒で二人で連戦してみたりw

(最近人気のHCでもティガ変種は集まり悪いっすww)

すると裂爪を・・・私がゲットしてみたり;;

(もう4個目とか・・・アメジスト作らないんですけど・・・)

逆にHC剛ナズチに行った時は、必要ないGさんに虹皮出たりとうまくいかないww

3日間でどれくらい素材をゲットできるんだろうか・・・頑張りモス!

ではノシ