さらば、ティガ・・・

空いてる時間に初めて交流部屋に入ってみましたww

勝手に広い部屋を想像してたんですが、意外とそうでもないんですな。

(まあ十分広いですがww)

これくらいのものなら、もっと部屋数増やせばいいのに。

混んでる時間は空きがないので困りますよね^^;

あと、求人と交流区は部屋がラスタ酒場と同じ位置という事で、

ラスタ酒場がなく、レスタの変更ができなくて不便なので何とかして欲しいです。

別に本人と話して契約しなくても、ルイーダみたいな仲介人がいればいいでしょww

さて、狩りです。

アシスト1日目ということで、早速団のGさんとティガ変種に明け暮れようと思ってました。

すると4、5戦目辺りで、

Gさん「うおおおおおおおおおおおお」

私  「ま、まさか」

Gさん「でたw」

私  「うおおおおおおおおおおおお」

ということで、3個目取得から実に50戦近く間を空けてようやく4個目ゲットww

よかったよかった・・・ってことで部屋に戻って来ると、

Gさん「なんてこった・・・」

私  「え?」

Gさん「ナタが持ち帰ったw」

私  「じゃあ、揃った?」

Gさん「揃いましたww」

なんと1クエで2個ゲットするという激運に恵まれ、アメジスト強化素材コンプリート!

急ですが、ティガ変ともこれでオサラバとなりました・・・何か寂しいww

後は魂集めだけとなったGさんに付き合ってもらって、早速茶ナスへ!

茶ナスって行く前はHCなんて無理無理・・・的なイメージがあったのですが、

実際行ってみるとすごく戦いやすいので、意外とサクサク連戦できますね^^b

ただ一撃死があるので、野良で行くとなると緊張するんですけど^^;

10戦くらい行くも出ず><

気分を変えて次はババ変種へ!

糞体力なので面倒な相手ではありますが、連戦しすぎて慣れてきてる2人ww

しかもナタ2人なので、最初のエリアでヘロヘロまで持っていける様になりました^^

ババ変は通算40戦くらいは行ってるのに、まだ0個・・・(==)

しかし付き合わせているGさんは3個持っている不思議・・・センサーェ・・・

しかし、ついにこの時が来ました。

この日5戦目くらいで剥ぎ取りで裂爪ゲットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マジで涙が出そうになりましたww

ようやく1個目ですが、また頑張れそうな気がしてきました!

あと2日あるので、1日1個で頑張りモス!

ではノシ