アシスト2日目

団のGさんとは上位や変種に行くことが多いので、

ソロの時は序の魂集めに下位ドスランを狩っているのですが、全然数が足りない・・・。

HCクエに行き始めた頃は双でばっかり行っていたので、

双の序、中の魂が結構溜まっていたり;;

・・・あの頃は秘伝防具なんて作る気なかったからなあ・・・。

話を元に戻して、ドスラン狩ってる内にHC素材ゲットしてみたり^^;

・・・あまり運を使いたくないんだがww

10戦程行って飽きたので、HC武器用に素材を集めていた上位クックに行くことに。

2〜3戦目でまたまた素材ゲット・・・うれしいけど怖いww

これでフルン弓の強化が可能となるのでキャッキャしていたら、

魂・序が必要だったのか・・・秘伝防具に使いたいから当分無理・・・(==)チーン

Gさんと合流してからは、まずはHC剛ナズチに行ってきました。

最初の募集は少し時間が掛かりましたが、その後は連戦する人ばかりだったので助かりました^^

慣れてない方もいて1回失敗もしましたが、あのコンボ攻撃くらうとまあしょうがないww

基本は粉塵で助け合いながら、サクっと討伐できてとてもいいPTでした^^b

でも虹皮は出ず;;

まま、そもそもランスのSRが200超えたばかりなので気長に行きますかねww

次に茶ナスに行ってきました。

写真ではGさんと2人ですが、この後団のEさんも合流して3人で行ってました。

Eさんは最近SRに上がったばかりなので、もちろんHC茶ナスは初めてです。

とりあえずは何も言わずに出発!

案の定新モーションで乙かましてました(゚∀゚)ニヤニヤ

Eさん「ごめんなさい><」

Gさん「GJ!」

私  「グッジョブ!」

初見殺しクエに、まずは身内で行けるってやっぱいいな〜と感じた今日この頃です^^

ではノシ