アシスト3日目

ブログで紹介するのが遅くなりましたが、剛弓が続々と完成しております。



ドンちゃん弓は早くドドンガにしたい所なので、今素材集め中でし。

まま、その前にSR700にしないとイケナイのですが^^;

あとは氷弓が欲しいので、デュラが配信されたらちょっと通いたいなと思ってます。

しかし剛弓に氷連射はないみたいなので、それも作らないとだな〜

さて、狩りです。

最終日は悔いのないようにホントにHCづくめでしたww

まずは団のEさんがギフトの素材集めをしていたので、Gさんと私の3人でパリア連戦。

ギフトはGさんも私も欲しいので、魂集めがてら出ればうれしい〜ww

実はHCパリアって剛種しか行ったことなかったのですが、上位パリア楽すぎww

魂集めには持って来いだし、素材も何気にウマい。

10戦くらい行って、Eさんと私が1個ずつひいて終了^^b

しかしながら、別の時間にGさんと私の2人で行った時にGさんの運が爆発ww

15戦くらいの間に3個剥ぎで引いてました・・・どんだけ〜

(その時、私は0個;;)

次にまたまたギフト素材の蒼レウスへ。

森丘なので移動されると厄介ですが、最初のエリアで討伐余裕です^^b

この時も10戦くらいで、Gさんと私が1個ずつひいて終了ww

・・・なんか私、ツイてる??

と思いきや、肝心のババ変種では出る気配なし><

15戦くらい行きましたが、ナタ共に沈黙・・・(==)

結局2個目のゲットはなりませんでした・・・。

もう一つの壁、茶ナスもGさんに付き合ってもらって10連戦くらい行きましたが出ず、

別の時間に野良で5戦程行ったら、ナタが引いてきてくれました;;

これだけでも、アシスト入れた甲斐があった・・・。

(実際は他の面でも随分助かったけれどもww)

これで茶ナスは2個ゲットできたので、とりあえずは満足っす。

最後はアシストが切れるまで、ザザミ変種をGさんと連戦!

私はドドンガ弓で、Gさんはカニハン目的。

時間軸的にいうと、この前にGさんはパリアで3個ゲットと運を使い果たした感がありましたが、

案の定、勝利の女神は私に微笑んでくれました(≧∀≦)1個ゲット!

そして、ついにアシスト終了で連戦に幕を閉じました・・・つ、疲れたww

こんなにまとまってHCクエを連戦したのは初めてでしたが、

アシスト入れてたおかげもあり、魂にしても素材にしても収穫に満足してます。

・・・HCチケの残数がすごいことになっていますが^^;

メンテ明けは入魂しつつ、HC赤フルに行く程度で本格的にチケ貯めないとですわww

ではノシ