開拓もやらないとΣΣ(゚Д゚;)

メンテ明けのクエが公開されています。

・・・って、ネタが無さそうな感じww

狩人祭が古龍の章だけあって、迎撃戦が1週間ずっとあるみたいですね。

ヤマツの素材欲しいので、ちょっと行ってみようかの。

剛種に関しては剛ヤマツがいなくてガッカリですが、

剛パリアはようやく配信されるので、凄ビレ集め&槍の天を集めようと思ってます。

(槍なら剛ナズチでもアリですが、私の腕的に無理かも^^;)

あとは弓と大剣を作成したいので剛ガロンも久しぶりに行きたいが、怖いっす(゚Д゚;)アワワ

まあ、私が北斗を作ったころと違い、根性スキルもあるし何とかなるでしょう、うん。

さて、狩りです。

HC連戦も終わり一段落したので、開拓素材を集め始めました。

まずはコンプリートしてる方のエリア探しということで、いろいろなエリアをひたすら物色ww

雪山と火山のエリアは見つけたのですが、肝心の砂漠が全然見つからない;;

まま、せっかく見つけたので、今すぐ必要ではないにしても採集に行ってみましたww

特に狙ってない時は2回目で秘密の場所に行けてしまったりww

他のエリアの秘密の場所も早く行ってみたい!

雪山と火山を数回堪能して、採集クエにも飽きたので(早っ)、

あとは自由区でまったり募集して、ライトのSR上げ&HCチケ集めをしてみたりww

特に希望はなかったので、最初は募集に参加しようと思っていたのですが

すぐ定員が埋まってしまうので、適正レウスかメモデュラを募集することにしました^^;

ただ慣れてる人らはチケガロンでたんまり持ってるのかチケディア行ってるのか、

10分以上かかるPTも多くて弾切れしそうで、ビクビクでした^^;

久しぶりにまったりと過ごした1日ですた(゚Д゚)

ではノシ