トゥリス完成〜

メンテ明けなのでスタンプお忘れなくっと。

今日からついに入魂祭が始まりました。

今回はほぼ古龍しか入魂対象ではないので、素材集めがてら行ってみようかなと思ってます。

シクレがどんな感じになるのか、期待と不安でドキドキです^^;

さて、狩りです。

インして課金素材集めをゴニョゴニョしていると、団のGさんがインしたので早速赤フルへ!

HCチケ節約のために、2頭クエに行ってみたのですが、

この赤フルがかなりの糞体力で、2人+ナタ構成で1頭倒すのに15分近くかかる(゚д゚;)

頭目で弾も回復も消費していたので、とりあえず剥ぎ取りででなかったのでリタで終了。

Gさんが魂も欲しいので次からは1頭クエに変更しましたが、

ソロの時は2頭クエでリタマラもいいかもな〜と思ったりww

(1人で倒せるかが大きな問題ですけど・・・www)

この赤フルは5戦程いったのですが、Gさんが2個も素材を引きやがったww

Gさん「これ10%くらい出るんじゃないのww」

私  「(# ゚Д゚)」

ってな感じで、私には1個も出なかったっす・・・って1%だから当然か・・・裏山〜

次にもう一つの目的の剛パリアへ!

ランスの天が欲しかったので、ヘボいランサーで寄生してきましたww

剛になっても余裕のドンちゃんなので、サクサクっと10連戦できたのですが、

またまたまたGさんの方に凄ビレゲットとか・・・ちょっと不公平すぎないか・・・;;

しょんぼりしながらも、ついに自身初のHC剛武器であるトゥリスの完成です!

早速、初配信されていた迎撃拠点ヤマツで試し切りしてきました。

武器出しするとオーラが漂っているのですが、写真だとなかなかわかりづらいものですね^^;

現在ランスのSRは200ちょいなので、SRで担げるようになるのは当分先になりそうです。

それまでに腕も磨かないと、宝の持ち腐れになりそうなので頑張りモス!

ではノシ