剛ルコで翼集め!

誰パロが来なかったので、ついにお手入れをする羽目に(T▽T)

CPないので、とりあえず1週間でww

今週末でもいいので、よろしくお願いします m(・・)m

キャラバンといえば、砂漠と密林のフル開拓エリアもついに発見できました^^b

早速何回かお邪魔してたら、砂漠の秘密の場所へも行けちゃいましたww

砂漠の秘密の場所では魚釣りもできるのね・・・白金魚や黄金魚が釣れました〜

しかし入魂祭が始まって、開拓もちょっとお休みになりそう^^;

さて、狩りです。

インすると、HC仲間のGさんがいなかったので

野良で赤フル募集をしてみるも・・・みんな入魂に忙しくて来やしないww

しょうがないので、ナタと2人で行ってみるも・・・予想通りの大苦戦ww

最初は2頭クエのちっこい赤フルに行ってみたのですが、

ソロだと度々合流されるので、その待ち時間で時間が掛かかってしまい、

結局40分近くでようやく1頭討伐とか・・・たまらん・・・しかも出なくてリタ( ´_ゝ`)

なので、HCチケ消費にはなるけどやはり1頭クエで行くことにしましたww

こっちだと25分くらいで討伐・・・糞体力すぐるww

またGさんのいる時に頼もう・・・と予定を変更して入魂を開始ww

一番欲しいのは翼系なので、剛ルコに行くことにしました。

剛ルコではいつもライトだったのですが、翼は絶対破壊したいのでへぼランスで突撃!

連戦していただいた皆さんに迷惑を掛けながらも、毎回翼が破壊できてよかった^^

(特に指定してないのに、みんな翼破壊できる武器か打で来てくれたので、大助かり^^b)

6戦行って、上3剛1稀玉1というのは出すぎですよね・・・こえええww

うん、入魂は(シクレ以外は)剛ルコ1択でいいやww

ではノシ