シクレがウマー(゚∀゚)

マイトレの服屋がLv3になりました〜

ただイマイチ服のスキルの意味がわからなかったり( ゚Д゚)?

ちょっと調べないとな・・・

あとマイトレで作ってないのは飲み屋だけとなりました・・・作ろうか迷い中ww

さて、狩りです。

楽しみにしていたシクレですが、予想を超えてウマいものでしたww

最初は剛ナズチ。

ちょうど団メンが2人インしていたので、3人+ナタで回してきました。

拡散で行くのが効率的にはいいのですが、

みんな近接で行きたかったので、構成は槍2双1弓(ナタ)という感じ。

私も剛ナズチはランスで練習しときたかったので、いい機会でした^^

何とか落ちずに済みましたが、この腕ではまだHC剛ナズチは無理っぽいww

(根性付けてても、あの毒コンボで落とされる><)

シクレで一気に、1000魂越えができたので満足でした^^

次に行ったシクレは剛キリン。

しかし気づくのが遅くて、30分くらいしか出来なかった;;

1回ハメが外れて失敗した以外は順調に連戦できました^^

で、連戦してくれた方々とラストギリギリ間に合うよね?と話をしていて、

ラスト一緒に行く予定だったのに、貼ったら3人とも別の人が入ってくる残念な感じにww

(慌ててアイテムボックスいじってたので、出発時点で初めて気づいてビビッたww)

・・・頼むから募集してないのに入るの止めて・・・

結局5回くらいしかできなかったけど、丁度証欲しかったのでラッキーでした。

もうちょっと欲しいから、改めて行ってみようかなと思ったりしてます。

(先日暴君があったので、装備そのまま残ってて助かったww)

最後にうれしいことが一つ。

コメントをくれる方の1人、manchesterさん(FでのHNは別ですw)と狩りに行ってきました^^

Fで改めて会えたのもうれしかったし、コメントの印象通りの柔らかな感じの方でしたw

剛チケが足りないとの事だったので、小一時間程求人で連戦してきました。

(最初は2人で行って苦労したニャ(=゚ω゚=)

また一緒に狩りに行きましょうね〜(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

(悪女作成おめでとう!←完全な私信ww)

週末は両シクレが来るだろうから、入魂頑張りモス!

ではノシ