ブリッツ作成してみました(=゚ω゚=)

昼間インしたら、シクレが始まってるとの事だったので

団員と合流して(ちょうど4人だったww)、81ヤマツに行って来ました。

構成はニャキ2悪女笛とイケてる感じ。

最初は非火事場で行ってたのですが、1度落としで安定しない事があったので

試しに火事場でやってみたら・・・うはww簡単すぐるww

自由区でも当たり前で火事場募集なのが納得できましたww

(やったことなかったので、怖くて参加できずにいました^^;)

3ラスタ安定で、神龍苔ウマーなシクレでした!しかも99魂!

HCチケ貯まるし、SRPもウマいし、ランスのSR取ってて本当によかったですww

で、話は変わって・・・

先日の剛ルコで稀玉をゲットし、先日の剛キリンシクレで証をゲットしたので

弓用にブリッツ腕を作成してみました^^b

剣士だと接近戦のため体力100%保持は難しそうですが、弓ならいけそうですよねww

(火事場にすれば・・・という声はキコエマセン)

団のGさんとのHCカニ変にブリッツ着用で行ってますが、いい感じです(*゚∀゚*)

特3装備なので、絶4が発動とかSUGEEEE!

(小ガニの攻撃がホントに憎らしいです(# ゚Д゚)ゴルァ)

この時は2人とも爪が欲しかったので20連戦くらい頑張ったのですが、

出たのは私だけ・・・・しかも2個・・・・マジごめん・・・・

なぜかカニ運がないGさんでしたww

これでドドンガ弓は作成できるようになったのですが、SR700いってないので当分オアズケww

ではノシ