目標は5000!

昨日の夜はシクレに間に合わなかったのですが、

下位ルコだったらしいので、まいっかwwという感じでした。

(確かにウマいのはわかるのですが、素材が・・・)

その後は剛ルコをひたすら連戦してました。

翼目当てなのですが、ランスの動きの練習も兼ねて。

岩に当たりまくりなのが悔しくって・・・早く華麗にかわせるニュータイプになりたい(キリ

打武器で剛ルコ行けるってマジ尊敬します・・・私が行ける様になるのは当分先になりそう・・・

で、日が変わって朝シクレは剛ナズチだったようで・・・うう、行きたかった・・・。

これに行けてれば、5000魂余裕だったのになww

昼シクレ目当てにインすると、団のGさんがいたので合流して剛テオやりつつ、シクレ待ちww

剛ルコやってると、剛テオってすごく簡単に思えるのが不思議( ´_ゝ`)1オチしたけどなw

Gさん(ハンマー)いると討伐時間が短いので、翼破壊に焦ります^^;

本当は打1斬3で行きたかったんですが、

Gさんが打やってると、なぜかいつも笛さんが入ってくるという罠ww

(しかも叩きつけ連発する方多くて、Gさん涙目ww)

早くトゥリスかオリンポをSRで使えるようになりたいっす。

HCチケが足りなくさえなってなければ、SRナシでもいいんですが・・・すんません^^;

数戦行っていると、全チャで剛ルコらしいと流れ出したので、早速野良を入れて出発!

あんまり回転はよくないけど、素材はうまいのでこのシクレは大歓迎です^^b

幸い野良さんも固定で入ってくれたので、最後まで同じメンバーで出来てよかったです。

大体7ラスタくらいでサクサク回せました・・・Gさんと行けてよかったww

(野良で行くと、10〜15ラスタくらい・・・打が入らないとかかりますな^^;)

結果、4000魂は超えたので、あと目標までもう少しとなりました。

ウマシクレ1回分で何とかなりそうなので、81ヤマツよ、カモーーン!(*´Д`*)ハアハア

ではノシ