ようやく誰パロ(≧ω≦)

27日から誰パロが配信されるみたいです・・・ようやく!

前回1週間追加お手入れをしたわけですが、誰パロまでは持たないので

結局もう1週間お手入れを入れないといけないし(゚3゚)

週末にミラトリ、属バンが来るのでCP稼ぎもしないとだな・・・。

さて、狩りです。

実は5000魂達成できました〜

朝頑張って早起きして、朝シクレの剛キリンに行って参りましたww

前回と違って、ハメが外れてばっかでちと大変でしたが何とか失敗はなく連戦できました^^;

またまた証が集まったので、今度は剣士用ブリッツ腕を作成してみたりww

・・・しかしさすがに素材が足りず強化は進んでいませんが・・・

大剣装備に組み入れてみようと思ってます^^b

あとは団のGさんと合流して、剛テオにも行ってきました。

(最近再三剛テオに行ってるのは、Gさんが暴君を作成中のためww)

Gさんがいない時に、野良で募集して行ってみたけど、

打がいないとカオスになることが多かったので、真剣にハンマーのSRも欲しくなって来ました。

(他力本願ばっかじゃやっぱいかんね、うん)

Gさんがいうには乱打、結構使えるみたいです。

狩りの方はというと、最初はSRランスで寄生していたのですが、

なかなか翼が破壊できなかったので(構成は槌笛槍2)、トゥリスに持ち替えて行ってみたら

次から笛の代わりに参加してくれた野良トゥリスさんがすごく上手な人で、翼破壊速攻終了^^;

なのでSRランスに戻してもよかったのですが、オリンポを担いだりといろいろ遊んでましたww

・・・HCチケ貯めないといけないのに;;

さて、入魂祭も残り僅かとなりましたが、このまま順番にシクレが来るとすると

紅組は負けになるのでちょっと(いやかなり)憂鬱な今日この頃です。

ではノシ