どうせならHCで!

現在、21時時点で紅優勢なので夜は蒼シクレ、朝は紅シクレとなりそうですが、

まだまだわからない・・・。

あと、メンテ明けのクエが発表になっています。

勝ちクエが来るかで大きく予定が変わりそうなものの、

衝撃ヒプと大剣イベクエが来るみたいなので、それはまず行かなくては。

あと気になるのがお一人様グレン・・・どうすんのよ、コレww

お手軽な体力なのか・・・しかしながら尻尾切るの大変そう^^;

さて、狩りです。

今日は入魂はせずに過疎区でひっそり狩りに行ってました。

久しぶりに毎日イベントで称号をゲットしてみたり。

この時は、中級で上位レウス3頭討伐でした。

ソロでも楽勝と思いきや、防御力200以下はかなりきつかったです。

・・・補正があった頃のHCクエを思い出しましたww

何とか3頭こなして、称号ゲットできました〜

ホントは上級も挑戦したいけど、さすがにソロでは無理なのが多いしな〜

(変種をスカルのみで8分以内とかマジ無理ww)

あと、団のGさんと合流した時はまたまたHCクエに行ってきました。

本当は変種の素材が欲しいだけなのですが、折角行くなら・・・とHCでww

私がブリッツの強化に鳥竜種の特上毛が欲しかったので、ヒプ変種へ。

・・・こ、こいつの糞体力なんですか・・・ババより厄介だしww

10〜15ラスタかかるマズクエで魂集め目的のGさんには申し訳なかったのですが、

7、8戦お付き合いいただきましたm(..)m

次に飛竜種の剛角が欲しかったので、ナス変種へ。

(ディアの方が出やすいのですが、カオスのニオイがしたので止めときましたww)

構成が双と弓なので、顔ハメではハメきれないので(弓でごめんなさい・・・)

閃光や罠等で足止めしつつ攻撃していく感じでした。

最初は2人とも突進を受けまくりでしたが、数戦やってだいぶコツがわかってきたように思います。

・・・茶ナスで鍛えた我々をなめるな!ww

ではメンテ明けお会いしましょうノシ