お1人様狩り!

何となく海猫を作ってみましたww

既に証は持っていたので、何に使おうか迷っていたのですが、

海猫がなかなか強いと聞いたので、ちょっと興味本位でww

でも、意外と見た目が好きかもっす(*゚ω゚*)キャハ

さて、狩りです。

今日はソロ用に配信された新クエに行ってきました〜

まずはナナの思い出クエ。

実は思い出はそこそこ持っているので(祭り防具くらいにしか使わない・・・)

別に欲しくはなかったのですが、一応新クエなので^^b

下位ということで、最近また楽しくなってきた大剣で行ってきました。

もともとナナは一撃離脱武器と相性がいいので、部位破壊もサクサクで終了!

思い出は4枚ゲットできましたが、確定は2枚みたいです・・・キビシー^^;

次に下位デュラ。

尾の救済クエかな?と期待してたのですが、特に基本報酬で出るとかはないみたいですww

部位破壊が簡単すぎてワロタww

下位のデュラって、特に用がないので尾の救済じゃないならもう行かないかも・・・。

最後に激昂グレン。

これも救済とかではないみたいです・・・(= =;)

HRPも1500だし、なんなのコレ・・・。

それでも体力少な目だし、尻尾を切りに行ってきましたが・・・切れん;;

槍と大剣でそれぞれ挑戦しましたが、切る前に死んじゃう・・・。

ソロなので、こっちに頭ばっかり向けてなかなか尻尾切るチャンスがないものつらい^^;

その代わりに頭は破壊しやすそうな感じですな。

と、なんかそんなにウマくなかったソロ用クエでした(゚д゚;)

ではノシ