誰パロ開始〜

・・・と表題の話題の前に、イベハンマークエに行ってきた報告です^^

メンテ初日にアカムの方は行ってきたのですが、作成クエの方がまだだったのです。

こちらは下位バサルの狩猟なので、基本は楽勝なのですが、

装備貸与でそれが死神付きなので、ちょっと厄介^^;

またしてもハンマーなので、野良でやるのは面倒だな・・・とフラウに寄生してきましたww

睡眠穴→閃光投げて生暖かい目で見守る→捕獲という流れww

(少しだけ攻撃したけど・・・)

サブでも素材が出るので、サブ(胸部破壊)も達成するべし!

前回配信の時、1回は行った形跡があって素材があったので、2戦程で揃いました。

面倒とはいえ、それほど大変でもないのに何で行ってなかったのか謎だ・・・。

とりあえず、ハンマーゲットです!

こちらもSRを取った時のために放置することにしました。

ハンマーのSRを早く取りたいけど、次は笛にしようと思っている残念な私ΣΣ(゚Д゚;)

さて、誰パロです。

お手入れ&開拓ももちろんですが、なんと初日にミラトリが来るという大サービス!

(次の日も属性バンザイなので色集めにはいい感じすな)

団のGさんと前々から約束していたので、合流して行くことに!

しかし以前は2人共拡散追加ドラカナだったのに、Gさんが抜け駆けしてコックになったので

ちょっと2人じゃしんどい・・・ということで野良募集して連戦してきました。

相変らず、キャラバン野良って苦手^^;

ミラトリなんて連戦前提なのに無言で抜ける人多いし、ちょっとトチっただけでも抜けるしww

結局、再募集&再参加する方が時間がかかって無駄なんだが^^;

イラっとする場面もありつつ、最後のPTはしばらく連戦できてよかったです^^bあざす

ただ、ホントは身内で回せるのが一番いいですよね〜

また深夜も行く予定になっているので、しばらく困らないだけのCPを貯めておこうっと。

ではノシ