デュラ大剣完成(=゚ω゚=)

一気に集めたというよりはホントに少しずつ連戦して集めたという感じです。

数日前も団のGさんにお願いして付き合ってもらいました。

・・・剛デュラって人気がないので、1人で募集しているとなかなか集まらない^^;

しかしながらGさんにお願いするとなると、HC剛デュラになってしまう罠ww

(普通じゃ物足りない&素材が欲しいんですってよww)

実はHCとなると途端に死にまくる私なので(あのブレスわかっていても喰らってしまうぜww)、

双ではなく大剣で挑戦してみました・・・相変らず死んだけどww

集まってくれた二人の野良さんもすごく慣れた人たちで、そして上手い。

自由区とは思えないクオリティ・・・私だけが寄生でした(・ω・)アハン

(構成は3悪女、寄生大剣)

証目当てで欲がなかったせいか、HC素材もゲットしてしまいましたww

そしてついに証も揃ったので、デュラ大剣が完成しました〜

月読さんの強化版が出るまでは、コレが一番の性能らしいので、

SR600にして溜め4でグレンの尻尾を切りたいっす・・・たっぽりま〜だ〜(゚∀゚)

あと、昨日はミラトリの後半戦として深夜も連戦してきました。

今回は連戦してくれる方(抜ける時は申告してくれるマナーのある方)が多くて

とても気持ちよく連戦できてよかったです^^b

お付き合いいただいた方はありがとうでした〜

最後の方はかなりつらかったけど、600万程貯まったのでしばらくはCPに困らない・・・と思う。

とりあえず、ランダムボールを大人買いしときましたww

あと開拓はLv2→3に上げるのにネコを最高にしてもかなりかかるので

モスを突きながらクエ数を稼いでいる所です。

誰パロ期間中にたくさん開拓を進めておかないとですな(素材が半分でいいのはかなりデカい)

ではノシ