強襲ガノに行ってみるも・・・

今日から急遽、棘眠が配信されてるみたいでww

以前配信された時は100に上がりたてすぎて、超速を持ってなかったくらいピヨピヨでしたww

なのでガチで時間かけてやってたので、今回は超速でサクっと行きたいところ。

・・・こういう時、ライトのSRが600じゃないのが非常に残念だ><

しかしHCチケが・・・とかさすがにこのクエでは行ってられないので、

超速で行ってきます・・・巨龍ガンも持ってないけどね;;

いろんな予定がブっ飛びそうですが、チケのストックを見つつホドホドにしとこうと思います。

さて、狩りです。

ようやく、ヴォル頭の素材が9個揃いました\(T▽T)/

最後に連戦したPTでは、特に武器指定で募集した訳でもないのに

槍4か槍3笛1という構成に自然となってくれてかなりの効率狩りができました。

3ラスタは安定で、笛さんがいる時は2ラスタもチラホラ・・・うはww

しかもその中の2人の槍さんは最初から私が解散するまでずっと付き合ってくれて感謝!

(確か2時間近く連戦したはずなので、シクレみたいな感じでしたww)

しかし最後に判明したのですが、そのお2人は2時間で0個だったようで・・・ΣΣ(゚Д゚;)

・・・私は2個出たとかとても言えませんでした・・・。

これでヴォルともお別れかというと、実は裏ボスに上ヒレががががww

こいつは破壊報酬で5%なのですが、強化で結構使うので現在強化ストップ中^^;

体力少な目のこのクエで集めた方がよさそうなので、まだまだ少しずつ通う予定です。

あと、ちょっとヴォルが落ち着いたので強襲ガノにN入れて連戦してみるも・・・

19200とか・・・マズー(==;)全然あがらねぇ

たっぽりに慣れた私にはちょっと美味しいクエではテンションが上がりません・・・。

強襲ティガが配信された時にまたガンバろうかな、うんw

ではノシ