結局棘眠まみれ(;´Д`)

モンハンの一番くじを試しにやってみたら、

特に欲もなかったせいか、B賞のティガソフビ貯金箱(結構デカっ)が当たりました。

・・・アイルーフィギュア欲しかったのに・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

さて、狩りです。

棘眠をネットで知ってからインすると、同盟で交流区に集まっているということだったので

そこに移動してみると、同盟先の団の方だけでなくウチの団メンも結構集まってました。

挨拶もそこそこに、棘眠クエに行くことになったのですが、

麻痺剣笛は団長の呼んだフレさんがやってくださいましたww

同盟メンでないのになぜいたかというと、祭りの後にウチの団に入るかもしれない人なのでした^^b

既に団に所属している人なのに、団長がナンパ中らしいww

ガンは結局ウチの団メンだったので、全然同盟の人と交流してなかったりするのはナイショww

(棘眠が急に来たのが悪いんだ><)

早速連戦していたのですが、3ラスタ安定でした^^b

この笛さん、完璧だ・・・我が団に欲しい・・・とGさんと話してました。

HCやラヴィにも一緒に行ってくれるようなヘヴィな団員、大歓迎っすww

で、別の時間に団メンが4人いたのでまたまた棘眠に行ってきたのですが、

今度は動きを突詰めたりして、2ラスタも出せるようになりました\(T▽T)/

・・・私が装備を変更して狙撃を付けたのがよかったのかもww

というのも、自由区でやる時は笛さんが来ない時が多く、超速4構成でやることもしばしば。

超速4だと、大体皆さん名人なんて付けてないので、それ用に付けてます。

(一応貼り主やる事が多いので・・・その代わり狙撃を犠牲にしてました;;)

それにしても自由区での火事場PTは安定しない事が多かったですww

ナスが罠を抜けてからは閃光漬けにするか、睡眠穴に再度持ってくかなどがありましたが、

閃光・罠を持ってこない人も多く、最初は足りなくなって轢かれて死ぬ人が多かったので

調合分持っていったりしてましたww

睡眠穴の方はわかってるバールさんがいると助かりました^^

・・・海猫でゴメン・・・見た目重視なのでww

そんなこんなでチケも目標数は突破できたので、あとは身内で誘われたら行くだけにするつもりです。

私にはアシのいるうちにHCをゲットするという使命があるのだった・・・。

(バサ、パリア待ってろよ〜)

ではノシ