ライトSR300到達!

インして、HCやるぞ〜と思っていたら、プレ期限が残り2時間だったので、先にプレウスへww

数日前の強襲ガノで290までしか上がらなかったのです;;

まま、プレウスでしかもフラウもいたので、サクサク回してついにSR300に到達!


SR600までの道のりはまだまだ遠いですが、少しずつ頑張ろうと思います。

で、当初の予定だった上位バサルへGO!

最初は魂集めがてらランスで行ってたのですが、バサルが動き回るので

閃光で動きを止めつつツンツンしていました。

・・・魂は集まったけど素材は出ず(゚д゚;)

次は弓に持ち替えて再度出発!

弓の場合は高台爆撃できるので、思考停止できて楽ですなww

ただ、たまに攻撃も当たるので要注意です(潜ってドーーンも届きます><)。

しかし一番の敵はランゴ・・・この邪魔さ加減はヒドイww

ランゴの妨害加減で、エリア移動されることもしばしばでした・・・うう。

弓が楽とはいえ、20戦以上連戦したのに一向に出ません(通算すると50戦程);;

精根尽きてきたので、@2回で落ちようと思っていたら、ナタが拾ってきてくれました\(T▽T)/

・・・またナタかいww

もう100戦以上、自分で剥いでない気がします・・・こんなに不調なのは初めてです。

さて、素材が揃ったので、ギフトの強化をようやく進める事ができました^^b

次はようやく最終強化となります。

ただ、ババ変はラピス分すら確保できてない状況なので、どれくらいかかるはわかりませんが、

魂集めがてら狩って行こうと思ってます!(Gさん付き合ってね・・チラっ)

ではノシ