楽しい仲間がポポポポーン

インするとGさんからお誘いを受けたので、HC手伝ってくれるならいいよ〜とジャンプ。

(まだ数時間アシが残っていたのでHCクエに行きたくてww)

すると、以前同盟交流会の時にトゲミンを一緒にやったKさんもいました。

どうやら入団の意思を固めたようで、うれしい話^^b

(交流会の時は入団するか思案中だったんです)

あまりHCクエには行っておらず、チケは大量に余ってるということだったので

HCクエに付き合ってもらうことにしました。

ちなみにKさんも秘伝防具を作るならアメジストの予定らしい・・・アメ人気だなあww

早速HCババ変に5戦程行きましたが・・・まあ、予定通りでません;;

アシが切れた後、HC剛デュラにも行って来ました。

KさんもSR600超えなので、3悪女でサクサクと討伐・・・楽しい〜

新しく入るオレンジさんは初めてなので、これから一緒にいろいろ楽しめそうです!

あと、ちょっと書き忘れていたのですが秘密兵器Ⅱも行ってましたww

以前のクエもクックの捕獲で邪魔モンスがティガという、結構シビアなクエだったのに

(裸で持ち込みは弾のみ)

今回は邪魔モンスがラーとパワーアップww

野良4人で行く気がしなかったので、レスタと2人で行ってみたり、

Gさんが合流した時に2人で行ってきました。

確定2個だったので、5回行く必要があったのですが、

後から知った話だとラージャンを倒せば1回で33個出るらしいので

アシに寄生して倒してもらうんだったな〜とちょっと思ったりww

完成したボウガンはこのシリーズ最高の性能ではありますが、

レア度も10と高いので、SR500にならないと使えないし、

SR600になれば、超速が使えるのであまり使う事がなく終わりそうな予感^^;

最後に久しぶりに毎日イベにも行ってみました〜

今回は初級で、スカル15分以内でナナ討伐でした。

中級は以前クリア済みで、上級は大名30頭だったので、断念(;´Д`)

ではノシ