出なイイ話

メンテ明けのクエが更新されています。

イチオシが月と太陽・・・だと?

イベランスが来るのはわかっているのですが、大自然の声を聴け【山脈】は配信延期なので

入魂祭の間はあんまりやること無さそう・・・あっ、入魂ですね・・・(==;)

この前やったばっかなのでやる気がしない・・・HCでも頑張るかなww

さて、狩りです。

大体、週明け〜メンテ前はやる事も落ち着いて、HCでもやるか・・・ってな感じなので、

Gさんと合流して、魂極集めをしてました。

まずは日課のババ変種。

7〜8戦行ったけど、今日も出ずジマイ・・・Gさんには出たけど;;

同じくらい連戦してるのに、私1個/Gさん5個って何かおかしいぞ絶対に!

次にHC武器(フルン弓と氷双)の強化素材であるディア変種。

Gさんが双だから相性悪いし、頼むの申し訳なかったのですが、

Gさんも素材が欲しいとの事だったので付き合ってもらいました。

最初は動きに慣れなくてちょっと苦戦しましたが、

数戦目からは糞体力で時間がかかる事を除けばそれ程戦いにくい相手ではないなと・・・

まあ私はランスなのでそう思うのかもですがww

またババに飽きたら行こうと思っています^^b

あとまたまたmanchesterさんとも狩りをしてきました、あざーす!

私が剛ナズチに行っていたので、manchesterさんも合流してくれたのですが、

舌ナズチで2枚消費だからか、この前の入魂祭りで散々狩ったからか、

人が全然集まらなくなってきたので、ヴォル頭の素材集めをしようということになり・・・

ラージャンへ出発!ww

最初は峡谷で2人でアバババして角を壊して捕獲していたのですが、

manchesterさんの話によると、赤ヴォル頭素材では尻尾も使うとの事だったので、

最初は太刀で行ってみたけど(峡谷は武器指定アリ^^;)、私のスキルでは無理だった><

雪山ラーに変更して私は剛デュラ双、manchesterさんがバールで出発!

結果何とか切れたけど時間が掛かったので、ちょうどインしたGさんを拉致して助っ人に動員!

やっぱGさん来ると早いわ〜

最後のクエは3ラスタで終わったし・・・さすがです。

しかしまだまだ素材は足りないので、また通うことになりそうでし。

その際はmanchesterさん、またよろっす〜^^b

ではノシ