尻尾がウマ男\(゚Д゚)/

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

入魂祭が始まりました・・・ふ〜んww

来ると思っていたイベランスは来週みたいだし、大自然の声を聴けクエは延期だしで

いつもは忙しい水曜日ですが、新しくやることがないという残念な感じにww

・・・週末あたり、何か配信されるフラグか!?

さて、狩りです。

数少ない新配信である、お1人様上位デュラに早速行ってみました。

下位の時と同様に、部位破壊が簡単すぎてワロタww

火事場でやってるとすぐ怯んで後ろに下がってしまうので、攻撃しづらいww

ソロで簡単に素材集めがてら入魂もできるし、これはちょっと通うかもです。

あと、昨日ヴォル頭用素材集めにラーを連戦していましたが、

今日から金銀ラージャンが配信されていたので、大闘技場だし・・と行ってみました。

人の集まりが悪くて(みんな入魂ですよね、わかります)、

最初はニャキ、氷大剣、麻痺ガン(私)、ナタで出発!

このPTの斬の方は慣れていて、最初の麻痺+シビレで尻尾を切ってくれたので楽でした〜

(連戦後半に人が入れ替わったPTでは苦戦もありましたが・・・って、まず氷武器じゃないしww)

報酬画面を見てビックリ・・・尻尾が4個も出てるΣΣ(゚Д゚;)

これ、尻尾集めるにはいいんじゃないか・・・ということで連戦してみると

たまたまという訳ではなく、ほぼ毎回複数個出る感じでした・・・ウマー!

もちろん黄金の毛や尖角なども出るので、必要素材はこのクエで集めようかなという感じです。

まま、その前にヴォルの上ビレ集めないとですね・・・強化が全く進みません(==;)

入魂対象とあって、相変らず人気なので少しずつ行っておかないとな〜

(正直かなり飽きたけどww)

ではノシ