ギフト=カイザー完成(・ω・)ドヤッ

まずはGさんに付き合ってもらい、ババ変種へ!

今週は新しいイベクエがなく、都会もHC募集が結構あるので

我々も久しぶりに野良を募集してみました。

1人のコルムナさんが参加、その後も最後まで連戦してくれました^^

この方も多分ギフト狙いかな?結構連戦慣れた感じでしたww

7戦目でついに自分の剥ぎ取りで裂爪をゲットできました!

・・・まあ、Gさんはこの日1回目でまた引いてたけどね・・・(==)シーーン

まだまだ、ババ素材は足りないもののとりあえず一旦終了〜

ギフトとは関係ないけど、再びディア変にも5戦くらい行きました。

こっちはさすがに人が全然集まらなくて、2人+ナタで行くことが多かったのですが、

ラスクエで初の4人になってみたり・・・みんな来るの遅いよww

1人は大剣さんでもう1人は廃熱ヘビィさんと、かなり個性的な感じでしたが、

いろんな武器での動きが見れて、非常に楽しかったです。

今週はまた野良も混ぜてHCに行ってみようかな^^b

話を戻して、別の時間に今度はナタと2人でパリアに行ってきました。

残りは穿牙@1個!

ドンちゃんなので、連戦も苦じゃないし〜と思っていたら、

4戦目にスンナリ素材ゲットww

・・・ババでこれくらいスンナリ出てくれるといいんだけど・・・

ということで、ようやく最終強化が完了しました!

クック、バサル、ババ等、かなりのクエを連戦してようやくできました〜

剛武器よりも全然大変でしたww

早速、ソロ用デュラで試し切りに!

デュラでランスとか苦手なので、あまりいい動きが出来たとはいえませんが、

毒回数だけはかなり稼ぎましたww

せっかく作った名器に恥じないように、ランスももうちょっと練習します!

剛武器担ぎたいから、SR600も目指さないとな〜

さて、次のHC武器ですが、頓挫してるフルン弓の完成を目指しつつ、

水弓(見た目ザザミ弓;;)を新たに作成しようと目論んでます!

まずは必要素材が下位ババということで、早速ババと相性の悪い私は詰んでいる訳ですがww

まま、少しずつガンバります〜

ではノシ