逆鱗日和

現在、第1回川柳コンテストが開催されているみたいです。

こういう言葉遊び的なものは好きなので、投稿しようかと思っていたのですが、

どうやら投稿するとすぐに一覧に掲載され、その際に鯖名、名前も晒されるみたいなので

やっぱ止めとくことにしましたww恥ずかしいww

(適当な投稿をさせないための処置でしょうが、晒しは入賞作品だけにして欲しいものです^^;)

あと、週末にウマいクエが配信されるんじゃないかとワクワクしていたのですが・・・ナッシング!

・・・入魂しろってことですね;;

さて、狩りです。

弓魂集めをコソコソやってまして、いつもはラピスに回していたのですが、

たまには・・・とフルン弓の強化を進めてみました!


次は最終強化となりますが、素材がディア変1とフル変2・・・(= =;)

この素材構成、かなり萎え萎えです・・・揃う気がしない・・・。

今レア4なので、そのまま未強化で置いておくのも手かなと思い始めてます。

あと、タイトルにもあるように剛ドラで逆鱗集めに行ってきました。

最初は軽い気持ちで、尻尾切りPT募集に参加してみたのですが、

1発目で逆鱗を引くという激運に見舞われましたww

そしてナント3戦目でも逆鱗がががが!(つд⊂)ゴシゴシ

・・・今までのグレンでの苦労は何だったんだ・・・とポカーーン・・・

で、この後は二匹目のどじょうを狙ってさらに10戦くらい行ってみましたが、

さすがに2%はそんなに甘くなかった・・・やっぱまぐれだったかww

しかしホントにドラは久しぶりなので、何か新鮮で楽しいです。

以前は渇愛や太刀で行くことが多かったので、慣れない大剣でご迷惑をお掛けしてます^^;

ホントはランスで行きたいのですが、オチまくりそうなのでもう少し慣れてから行ってみます。

逆鱗も@2とかなり現実的な数値になってきたので、

この募集の多い入魂中に何とか集められるといいのですが・・・頑張りモス!

ではノシ