剛ガロンゴロン

先週から剛ガロンに行きたいと思っていたのですが、いろいろやる事が多くて行けなかったので、

今は暇でいい機会となってます・・・たっぽりも来なかったし(゚3゚)

実は剛犬武器は北斗だけしか持っていません・・・北斗作るだけでも禿げそうでした(゚д゚;)

しかし今はレアル装備(女神)もあるし、根性スキルも付けられるので、

そんなに落ちることもないだろうと、募集したり参加したりで連戦(麻痺拡散)して来ました。

装備やスキルに助けられてるのも大きいですが、苦手な調合撃ちも以前よりも

格段に早くできるようになったので、前ほど恐怖を感じずできるようになりました。

前は数戦したら精根尽きて、少しずつしかできなかったのですが、

今は普通のクエ並みの連戦も全然平気になってました・・・慣れってすごいww

もう北斗作らなくてもよくなったので、あまり行く人がいないと思いきや

募集すると比較的早く埋まるので、それなりにニーズはあるみたいです。

皆さんは何を作る予定なんだろうか・・・。

私は、弓、大剣(HC剛武器が出たので)、笛、双・・・と作りたいものいろいろです^^b

(もちろん今回で全部ってことではないですww)

あと、昨日に引き続き剛ドラにも通っています。

この日も団のGさんと10戦くらい行って来たのですが、結果は2人ともゼ〜ロ〜

最後に連戦した固定PTが上手い人達でさらに会話もできる方だったので楽しめましたww

残念ながらお2人にも逆鱗が出なかった様なので、また一緒になった時はよろしくです^^b

メンテまではこの二つを重点的に通うことにしようと思います!

(魂集めとモスも少々ww)

ではノシ