初シクレ(*゚∀゚)

前回完全燃焼したので、今回はまったくやる気がなかった狩人祭ですが、

団メンの中には頑張ってる人もいるので、平均くらいは入れないとなと思い、

シクレ時間前にインしてみました。

過密区でシクレを待ちつつ、剛ドラ募集に参加して連戦していました。

この時は3戦程行きましたが、やっぱり出ず^^;

で、15時過ぎた頃のクエ終了時に、

貼り主「そろそろシクレですかね?」

私「そうですね〜」

参加者A「どうやらババみたいですよ」

15時をちょっと過ぎたばっかりなのに、もう発覚した模様ww

広場に戻って、双装備に着替えていたら、

参加者A「これからシクレ貼るのでよかったら参加してくださいね、パスは○○」

と青チャが入り、他2人も快諾していたし私も願ったりだったので喜んで参加ww

まさか剛ドラPTがそのままシクレPTに移行するとは思いませんでしたww

(ホントは団の方も気になっていたけど、私含めて5人いたのでまあいいかなと思って。

・・・まま、クオリティを求める様なクエでもないしww)

私が参加したPTは野良とはいえど、みんなオレンジの慣れた方ですごく楽でしたww

構成は双3笛1という中々の効率PTだったしww

基本は1穴1麻痺捕獲という流れの1ラスタでサクサクでした、ウマーww

写真では1穴抜けちゃってますが、開始エリアによりますね〜^^;

最後の1分間もチラホラ会話しながらの、なかなか楽しいPTでした^^b

もちろんシクレ終了までぶん回しで、ようやく1500魂超えできました\(T▽T)/

また剛ドラでお会いするかもなので、その時はまたよろしくです!

(大体逆鱗狙って剛ドラを連戦してる人は同じ人だったりするのでww)

今回の目標は2000魂なので、もう1シクレくらい行きたい所ですな!

ではノシ