久々にHCも!

そろそろメンテも近づいて来たので、すごく楽しみです。

特異個体クシャ、イベ武器(2種類)、骨ラオとやること満載で忙しそう^^;

まま、今週もやることがないといいながらも、それなりにあるんですけどねww

さて、狩りです。

夜インしてみると、団のGさんからHCのお誘いを受けたので合流。

入団予定のKさんと3人で順番にクエ回ししてました。

・・・写真撮り忘れました(゚Д゚;)

みんなの希望クエはこんな感じ。

Kさん アメジスト用のヴォル、ツミ用の赤フル

Gさん エメラルド用のレイア

私 ラピス用の茶ナスとババ

・・・みんなほとんど秘伝用でしたww

魂集めにもなるし、3人でやるとやっぱり早いのでサクサクでした^^b

(赤フルと怖いもの見たさで行ったヴォル変種の体力にはタジタジでしたが^^;)

今回は3人とも素材を引くことはできなかったのですが、

魂集めしてればいつの間にか集まるはず・・・と思いたい・・・ババ頼むよ・・・

あと、ソロでは下位ババに通っています・・・またババかよww

1つは持っているのですが、もう1つ別の武器作成に必要なので確保中です。

武器の詳細については作成できたら、お知らせしようかと思ってます^^

最後に入魂ですが、昼シクレの下位ヴォルに行くことができました!

3戦目くらいから固定で回せたので、とてもやりやすかったです。

構成は笛槍2弓で、作戦は開始穴→麻痺→麻痺→スタン→麻痺→討伐。

(討伐じゃないと+8魂貰えない)

この構成だと1穴をギリ抜けちゃう感じだったのですが、

私は十分早かったので気にしてなかったのに、弓さんがドドンガンスに変更してくれましたww

(私も着替えがすぐできるようなら挽歌に変えてもよかったのですが・・・カフががが)

すると1穴が安定するようになったので、さらにPTに一体感が!

しかしあと2戦で終わりって時に、1人別な人が勝手に入ってきてしまいました・・・(= =)

はじいたりする時間がもったいないので、申し訳ないと思いながらもしぶしぶ出発!

その方は速射(超速ではない)をかなり遠くから撃つ方で、火力は足りないし、

ヴォルは這いずり回るしで、まあカオスでした><

広場に戻ってみると・・・ガンスさんが待っててくれました(´∀`)

私 「固定メンバ、貼りますね〜」 と青チャを流してからペタリ。

最後は連戦メンバで行くことができました・・・モチロン最後も1穴!

今回のシクレも楽しい方達と一緒にクエできてよかったです、ありがとうでした!

ということで、私もついに2000魂超え\(T▽T)/

これでメンテまでは素材集めに集中できそうです。

ではノシ