箒完成〜(=゚ω゚=)

メンテ明けのクエが公開されています。

目玉はラオということで、今度こそ巨龍ガンをゲットするぞ〜

ようやくルコライトが火を吹く日が来た・・・作成してずっと放置でしたww

さて、狩りです。

何気に見てみたら、完成までにあと証が3枚だったので、サクっと行って集めてきました。

オリンポでテオに行くのも慣れてきました。

ホントはSRランスで行けるといいのですが、トゥリスまで果てしない・・・(==;)

ということで、箒完成です!

ただこれ味方をこかしてしまうので、使いどころが難しいですよね。

たまに剛ドラで担いでいる人を見かけますが、ランスさん涙目な場面をよく見ますww

でもいつかは担いで行ってみたい所です。

で、この箒は実はHC剛武器に強化できるので、ちょっと目指してみようと思ってますが、

HC剛テオ素材なんて私にゲットできるんだろうか^^;

まだ1回も行った事ないので、身内に寄生して今度行ってみよう、うん(゚∀゚)

あと、昼シクレの演習ギザミにも行ってきました。

・・・ホントはシクレに行く気はなかったのですが、演習ギザミは楽しみにしてたのですww

(タツジンコインをチョイチョイ使うので、ポイントがもう残り僅かだったので^^;)

こちらもほぼ固定PTで回せたのですが、ままこれは作戦とか特にないですけどww

今日のシクレは朝も蒼で、昼も蒼だったのですが、

これは昨日の夜のドスガレ変種でかなり差をつけられたからみたいです。

・・・できれば夜も差が縮まらないまま、蒼に来ればいいのですが・・・どうですかね〜

まま、メンテ明けに期待したいと思います^^b

ではノシ