まさに衝撃!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

狩人祭ですが・・・また負けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

火曜の夜シクレ取れたので、勝てるかなと思っていたのですが、

強襲グレンがマズかったのでそれ程入魂数が伸びなかったらしく、

微妙にリードして朝シクレを渡してしまってました。

(ここで寸止めできてれば、勝利は確実だったのにな・・・)

そして、朝シクレがドスガレ変種・・・オワタ・・・orz

いつか勝ち猫来るからいいもん!

さて、狩りです。

早速新しく配信されたクエに行って来ました。

まずは 「乙女の妄想クリエイト」

見た目インパクト大のかいしょうかっちんがゲットできます。

クエはてっきりジェビアかと思っていたら、下位ギザミ討伐でした。

(武器、防具貸与でアイテム持込なし)

フラウに寄生して余裕の討伐でした!

2回で10個揃ったので、作成完了!

強化素材のヒメコンガチョウを求めて高地採集に行ってきました。

最終強化までしてしまいましたが、いつ使うんだコレww

まま、こういうネタ武器は好きなのでソロの時でも使おうっと。

あと、衝撃クシャにも行ってきました。

麻痺剣Gが手に入るので、絶対集めなくてはということでいきなりの上位へ!

しかし息もつかせぬ多彩な攻撃しかも一撃死もありってことで、失敗もかなり多い^^;

(成功率50%くらい・・・モチロン私も落ちてますww)

それでも、剛種に向けて練習したかったのでそのまま上位を連戦してました。

途中から団のGさんもインしたので、一緒に行ける様になってダイブ楽になりました。

(多大な戦力&粉塵サポート^^b)


途中で根性爆撃弓さんも参加してくれたのですが、さすが爆撃TUEEEEE!でしたww

怯みっぱなしなのですごく戦いやすかったです。

私も爆撃に・・・といいたい所ですが、近接で動きを覚えないと^^;

でも、刺激的で楽しいので皆さんも是非行ってみてくださいね〜

まだイベクエの話もあるのですが、長くなるので一旦切ります。

ではノシ