強襲ティガはじめました(AMEMIYA風

昨日も団のGさんを誘って骨ラオで連戦した結果、ついに巨龍ガンをゲットできました〜

こ、これでトゲミンで肩身の狭い思いをしなくて済むぜ・・・次の配信ま〜だ〜ww

あとドラ証も貯まったので弓でも作ろうと思っていたのですが、鉛玉がなかったΣΣ(゚Д゚;)

面倒だけど、今度取りに行こうっと。

さて、狩りです。

まずは木曜の夜から配信されているピアスクエに行ってきました。

今回はドスガレの狩猟ということで、フラウと2人で余裕でしたww

ナント1回で16個でたので、終了〜

次の配信は土曜日22:00〜ですな!

あと、本題の強襲ティガに通い始めました。

HCはできないし、イベクエも証集めも一段落して強いてやることがないのでww

(剛パリが来てたらHCチケの事は構わず天集めしたんだろうけどな〜)

今回のターゲットは大剣です!

現在400台なので目標は500と、ちとしんどいけど今の所Nなしですww

罠連してくれるPTなら2〜3ラスタで回せるので、なかなか美味しいですね〜

いつもたっぽり待ちだったのですが、ちょくちょく配信されるこのクエで

少しずつ上げるのもアリなのかもと今さら気づきましたww

(まま、いつもは他にやることがあるのであまりやる気にならないのですが・・・)

メンテまではまだまだ時間があるので、少しずつ頑張りモス!

ではノシ