大剣SR500到達(゚∀゚)

結局ノロノロ上がるのに我慢できずNを発動してしまいました(゚д゚;)

・・・5時間は長いよ・・・2時間で500円くらいのコース出してくれないかなww

求人は苦手なので、ずっと自由区で募集して行っていたのですが、

途中からずっと連戦してくれた方が1人いて、すごく助かりましたww

(やっぱり入れ替わって来る人の当たりハズレが怖いっすww)

でも罠持参と募集に入れてるおかげか、ちゃんとした人が多くて3ラスタ安定でした^^b

そしてようやく大剣がSR500に到達!600までもう一息となりました!

まま、600に上げるのはまた次の機会にしますけどねww

それにしてもレア10でいい感じの大剣を全然持ってないので、

実質担ぐ武器が400の頃と変わってないという・・・虚しい(;´Д`)

あと、次はランスでSR上げしてました。

何とか265→300まで上げきりました・・・つ、疲れた〜

この時もかなり序盤からほぼ固定PTでゴリゴリ回せたのですごく楽でした^^b

構成は槌双2(or片手1)槍(私)となかなか火力的にもいい感じでした。

(写真ではたまたまフラウ1になってますが、これも3ラスタ安定ww)

というのも他の方の募集でチラホラ「近接のみ」とか「弓×」とか見かけましたが、

確かにたまに入ってくる弓さんって高確率で通常オーラしはじめるんですなww

私は弓がもう少しで700なので、余裕があれば強襲ティガに行こうと思ってるのですが、

募集しても集まってくれるか、心配になってきた・・・^^;

まま、弓の前に次は太刀を上げようと思っています、現在SR150。

200まで上げたら新規の秘伝書を取得して・・・と、

まだまだSR上げ地獄から抜け出せそうにないです;;

ではノシ