次の秘伝書はこれだ!

まずは土曜日から配信されているピアスクエに行ってきました。

今回はゲリョス亜種の狩猟です。

素材の引きが悪かったので、3回行く事になりましたが、

このクエは紫翼が救済かって程出るので、ちょっとうれしいかもww

まま、今は特に欲しい訳ではないのですが、何かの時のために集めておこうかなと思ってます。

ちなみに、上の写真でわかるようにようやく稲荷胴が完成しました・・・遅っww

そして、いつもの強襲ティガを鬼連戦^^;

今日はなかなか良PTと巡り会えなくて苦労しましたが、

最後に連戦したPTでようやく3ラスタで安定しました。

構成は麻痺剣大剣、弓、太刀(私) + フラウ

・・・弓が入ってるので意外と思われるかもしれませんが、

この弓さんは罠連もしてくれるし、ポイントで弱点を狙える人だったので全然問題なかったです。

まま、麻痺剣大剣さんの麻痺がかなりGJ!だったというのもあります。

こればかりはPTのバランスなので、補い合えるならどんな武器でもいいと思います。

(弓が入ると5ラスタ超えが多々あるのも事実なので、弓×募集があったりするのですがw)

ということで、ついに太刀がSR200に到達しました\(T▽T)/

太刀が思ったより楽しかったので、いつか剛武器担げるように頑張ろうかなと思います^^b

さて、次の秘伝書はというと・・・

そう、笛です・・・ようやく打武器を取ってみました^^;

打武器は基本PTに1人なので、責任重大ということでずっと避けてきましたww

少しずつ腕を磨きつつ、打武器にも慣れていきたいと思います・・・不安だ;;

現在、カジキブーストでなんとか31まで上げることができました!

・・・これからプレババ地獄が始まる・・・(;´Д`)ウハ

ではノシ