ピンク猿はもう飽きたよ・・・

剛犬弓を作成しようと思いましたが、上翼を5枚も要求されたので、

・・・あっ、やっぱ止めます・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

と作る勇気が持てなかった私であります・・・ま、また今度な。

あと、VS.クエスト チャンピオントーナメントが地方で開催されていて、

いつものアプデ先行情報が来場者に公開されているようです。

6/29のアプデはF1.5に当たる程の大型な変更が加えられてるようなので、

メンテ明けはすぐにインだ!・・・じゃなくて、いろいろ変更が楽しみですなww

ラヴィもそうですし、SR1〜使える秘伝防具のお試し版も出るらしいし、

長期イベントではついに双剣が出るらしい・・・うう、気になる。

それにHCチケ1枚消費になるので、秘伝防具も進めたいし・・・いろいろすぐるww

あと、F2からはHC素材の出現%が緩和されるらしいです・・・(゚д゚;)微妙

さて、狩りです。

前回の予告通り、ひたすらプレババに通ってました。

HCでもババ、SR上げでもババって・・・もう嫌・・・(´;ω;`)ウッ

唯一の楽しみはSRが上がって、レア度が解放される事です。

短い期間にいろいろ武器も変えてみましたww




現在ようやくSR65と、なかなか増えません^^;

メンテ明けまでに100はギリギリかもです。

・・・弓も上げたかったけど、今回は無理そうですわ( ´-`)

ではノシ