笛SR100到達!

巷では剛ラオを水大ヘビィで行くのがアツいみたいですね〜

面白そうなので試しに行ってみたかったのですが、

・・・水攻GがねええええええΣΣ(゚Д゚;)

いらねっと思って1個も作ってませんでした・・・(´;ω;`)ウッ

脈動戻ってきて〜〜

あと、メンテ明けのクエが公開されました!

やっぱりメインは赤ヴォル!

ガンナーのもいいけど、こっちはもっと欲しいですww

また鬼連戦するのかと思うと気が重い・・・けど頑張らないと!

他にはやっぱり剛クシャがきたので、チケ緩和前ですが、HC剛に行くかもです^^;

(少なくともGさんは行く気マンマンだったから、寄生しないとww)

個人的には剛パリで天集めをしようと思ってます・・・来週まで待てばいいのにww

そしてもう一つの目玉といえば、延期になっていたコレ!

まずはレウスLXとフルフルRX用クエが登場するみたいです。

性能を少し見てみると・・・

フルフルの腕と腰はまあまあだけど、防御力が微妙ww

まま、一応素材だけは確保しておこうかと思います。

さて、狩りです。

まずは月曜日に配信されたピアスクエに行ってきました。

今回はバサルの狩猟。

・・・この一連のクエ、簡単すぎてツマランね。

その後は、ただひたすらプレババ(;´Д`)

ホントつらかったけど、100まではどうしても上げておきたかったので。



そしてようやく100に到達できましたヽ(●´ε`●)ノ

プレミアがまだ少し残っていますが、さすがにもうやる気が起きないので、

HCチケ消費を見越して、チャチャでもノンビリやろうかと思ってます。

メンテ明けは狩りするぞ〜

ではノシ