ヴォル子さん連戦始まる・・・(゚Д゚;)

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

インして早速、紅ヴォルを連戦しに自由区へ乗り込みましたww

頭破壊がマストなので、SRを取ってるしめずらしく笛で参戦!

麻痺剣笛で麻痺らせて、頭をウリャウリャ攻撃してスタン&破壊を狙ってました。

他のメンバの方も頭を攻撃してくれるので、破壊できなくて失敗とかは今の所はないです^^;

2時間連戦するもゲットできたのは1個のみ・・・

すると団メンがインして来たので、Gさんに笛を任せて(押し付けて?)槍にやっと変更できた!

(Gさんは笛のSRはあるけど、槍はないので心づかいなんだからね!←バレバレ)

するとこの面子での1時間連戦で2個ゲット(≧∀≦)/

ヴォル頭の写真を撮り忘れたので、次回にでも^^b

今日のノルマは達成できた感はありますが、まだまだ時間があれば連戦したいと思います!

最後に今日から双剣の長期イベントも始まりました!

イワヒメ草を集めるみたいです。

長期イベントの武器を一つもゲットしていないのでそろそろ集めてみたいですが、

如何せん、こういうひたすら採集というのが苦手だったり;;

(ハーヴェストもまったく手を出していませんww)

・・・少しずつ行ってみようかな・・・

ではノシ