まだまだヴォル子。゚(゚´Д`゚)゚。

29日から誰パロが来ます!

ラヴィと合わせて配信される様な気はしてましたが、やっぱりキタか・・・。

7/20までと結構長めなので、この機会に開拓や色集めを進めるのもいいかもっす。

(追記:あとでよく見たら、7/6までだったし><)

私も開拓をフィニッシュできそうです^^b

今週のファミ通情報らしいのですが、BP進化武器というのが出るそうです。

性能はまだわかりませんが、通常の進化武器の1/3のゲキでいいとかww

そういう意味でもラヴィ人気が高まりそうですね〜

さて、狩りです。

そうそう、ヴォル頭作成しました〜

風になびく尾っぽが相変らずキュート(*´д`*)ホワワーン

で、成果の方はというと・・・連戦を重ねて現在@1となりました!

ずっと麻痺剣笛で連戦していたのですが、最後に連戦したPTは

極楽、ルコランス、コルムナというかなりの火力の槍隊だったので、2ラスタ連発でしたww

多分、頭に援護の攻撃がなかったら失敗してるレベルでした・・・あぶぶww

連戦してくださった皆さん、ありがとうでした〜

素材は大体平均すると1時間に1個の割合・・・あと1時間の辛抱か・・・(´З`;)

早く他のクエもやりたいです!

(HC剛クシャの即死攻撃を見てみたいぜww)

ではノシ