29日はよー(゚Д゚)

6/29のアプデがかなり中規模のアプデになるのに、プレビューサイトないよね?

と、2chで言われていたら・・・特設サイト来たしwww

この中でも(皆さんのブログでも取り上げられていますが)驚いた点は、

HCクエをHC武器で行くと、性能がUPするというもの!

剣士は切れ味ゲージワンランクUPでガンナーは会心+40%・・・ΣΣ(゚Д゚;)

(スキルの切れ味+1と併用可能なのです!)

韋駄天以外でもHC武器が輝く場面が多くなりそうです。

趣味半分ではありましたが、チケ消費を気にしないでHC武器を積極的に作っててよかった〜

もちろんこれからも作ります・・・まずはあのティガ笛ほしいぃぃww

こちらの反映は7月下旬ということで、もうちょい待ちっすね。

さて、狩りです。

ついにヴォル子さんとの戦いが終わりました。

1時間半の連戦でようやく最後の1個をゲットできました!

ドキドキで笛を担いでましたが、打武器も楽しいものですね〜

というか、笛はいろんなクエに参加できるので比較的SR上げしやすいかもっすな^^b

ヴォル素材は集まったのですが、強化に特濃血や特上エラが全然足りなかったので

ドスガレ変種を10戦くらい連戦するハメになりましたが、

2%を求めてのヴォル連戦と比べたら、ぬるいわ!って感じでしたww

そしてそのまま最終強化までしてしまいました・・・あとで装備組まないとなww

ヴォルがようやく一段落したので、遅ればせながらピアスパリアにも行ってきました!

・・・まま、普通のパリアでしたなww

土曜でピアスクエも終わりになるので、ソウイルピアスまでもうすぐです^^b

ではノシ